SSブログ

おべんとう [ごはん]

スポンサーリンク







スポンサーリンク



こんばんは[晴れ]
なかやんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



最近は花粉の影響で肌荒れもひどいです[たらーっ(汗)]
花粉症→マスクする→肌荒れ

花粉症→鼻をかむ→肌荒れ

花粉症→目がかゆくてかく→肌荒れ

の3つが主な原因だと思われます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


肌荒れだけでも何とかしたいものです[ふらふら][ふらふら]



さてさて、今日の私のお昼のお弁当を紹介したいと思います[exclamation×2]
IMG_3639.JPG
今日はそぼろ弁当です!!野菜炒め付き[晴れ]

我ながらなかなか上出来の仕上がりでした~が、ごはんを多く入れすぎてふたを無理やり閉めました[たらーっ(汗)](笑)



明日は桃の節句ですねー!もう3月3日かーはやいなぁ[飛行機]


将来ちゃんとお嫁に行けますように[揺れるハート][揺れるハート]



今日はなんでか眠気がすごい。。。しかも今強烈な眠気が。。。。。。
明日おきられなかったら困るのでもう寝ます!




ではでは、おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。