SSブログ

今日は4年に一度の肉の日なり~ [日常]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
なかやんです^^


今日はテレビをつけてみるとちょいちょい4年に一度の肉の日と言っていました[晴れ]
毎月29日は肉の日と勝手に思っていましたが、真の肉の日は4年に一度しか来ないのですね[exclamation]


そんなこんなで普段は豚肉を食べることの多いなかやんですが、今日は牛肉を食べました!(←肉の日と関係あるのか?笑)
ハヤシライスにして食べました~~
IMG_3619.JPG

サラダか何かもう少しお野菜を足した方がバランスが良かったなぁ~なんて思います[たらーっ(汗)]
でも、久しぶりに食べるハヤシライスはとってもおいしかった!!


玉ねぎ使いきっちゃったから買いに行かなきゃ[exclamation×2]




さてさて、今日はお洗濯をしたわけですが、、、
なんと!晴れていたから外に干したのに、急に雨が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ダッシュで取り込むという、、、で、しばらくしたらまた晴れてきたので少し外に干しました[わーい(嬉しい顔)]
天気予報はしっかり確認してから干さないとだめですね[exclamation]痛感いたしました(笑)


そんなお洗濯と格闘した後、お買い物に出かけたわけなんですが、またしてもここで悪い癖が、、
安くなっているものとか見るとついつい買ってしまうんですよね![ふらふら]
このプチ浪費壁、何とかしなくては!!と思いつつしばらくきちんと管理していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]





さて、明日から早いことに3月ですね!2016年、もう3か月目に突入であります[手(チョキ)]
まだ2カ月が過ぎただけなのに、2016年いろいろなビッグニュースも多いですよねえ~これから年末までますますいろいろなことがあるんだと思います。楽しいことが多いといいなー[ー(長音記号2)]
私も気持ちを切り替えて、びっしっといかないとね[晴れ]

明日はお天気がずっといいままでありますように[exclamation]

では今日はこのあたりで!
おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。