SSブログ

最近のお悩み [日常]

スポンサーリンク







スポンサーリンク



こんにちは[晴れ]
なかやんです[るんるん]


最近少し更新をさぼってしまいましたね[たらーっ(汗)]
反省反省[ふらふら]


そんな私の最近のお悩みは、、、、、






ファッションセンスにかけることです(;´・ω・)
なんだかね~いつもいまいち決まらない感じなんですよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


なんでですかね???笑


でもお洋服って気づくと同じようなものばかり買ってしまうってことないですか?
私は気が付くとついつい同じような色合いの物だったり、形の物をえらんじゃうんですよね~

これからはもっと視野を広く持って買い物をしようと思います[ひらめき]


あとは最近お腹の調子があんまりよくないことが多いんですよ[ふらふら]

これもまいっちゃいます[たらーっ(汗)]


お腹に効くツボとか調べてみようと思います[ひらめき]


さー!今日はこれからお出かけだ!!


ではでは行ってきまーす[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。