SSブログ

明日は土曜日 [日常]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


 
こんばんは[exclamation]
なかやんです[ひらめき][ひらめき]


今日は金曜日です。という事は明日は土曜日!つまり、休日!
久しぶりに朝早く起きなくてもいいんだと思うと気持ちが軽いです!!笑

皆さんもそんな経験、一度はありますよね[るんるん][るんるん]




そういうこともあって今日は久しぶりの夜更かしかな~なんて思っていたのですが、すでに眠気が来てますね[たらーっ(汗)]

なんだかもったいないような気がしてしまうんですけど、本能には勝てそうにないです(笑)






こんな時期ですが、最近海を見ていないので海が見たいなと思うことが増えてきました!(突然ですが笑)
こういうことってないですか???
私は時々、無性に海が見たくなってしまう事があるんですよね[exclamation]

海もそうなんですけど、水のきれいなところってなんだか見ていて感動しませんか??
私はそういうものを見ていると本当に心が揺さぶられるんですよね~
IMG_3305.JPG

写真は、前に無性に海が見たくなって散歩をした時に撮った写真です[ぴかぴか(新しい)]
何か感じるものがあるんですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ある意味水フェチ(?)なのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]



では今日はこのあたりで!
良い週末を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
タグ:休み 週末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。