SSブログ

こんにちは [日常]

スポンサーリンク







スポンサーリンク



こんにちは(^◇^)
なかやんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと間をあけてしまい、久しぶりの更新になってしまいました[たらーっ(汗)]



昨日は午前中は雨が結構降ってました~[霧]
午後はやんだのですがいまいちパッとしないお天気でした[曇り][霧]
しかし、今日は少し太陽が見えるときがあるのでうれしいです[揺れるハート]

今日はお休みの日なので、お買い物に行こうと思っていたのですが、、、
いつもよりゆっくり起きたら動き出す気力がなくなってしまいました(笑)
なので午後から活動しようと思います[グッド(上向き矢印)]



そうそう、もう三月に入って結構たっているのにまだインフルエンザが結構流行っているところがありますね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まだまだ油断できませんね[バッド(下向き矢印)]
手洗いうがい、マスクなどできる対策は心がけてます[ひらめき]しっかりと睡眠をとって体力をつけることも大切ですね!
もうしばらくは食事にも注意を向けていきたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]


最近、コンビニのお惣菜を利用する機会があったのですが、、
種類がとっても豊富!!!お魚なんかも売ってるんですねー!!
ビックリしちゃいました[exclamation×2]
そして結構おいしいんですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これからたまにお世話になろうと思います[わーい(嬉しい顔)]


では、活動する準備を始めようと思います(^^)/
ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。