SSブログ

こんばんは [日常]

スポンサーリンク







スポンサーリンク


 
こんばんは^^
なかやんです[exclamation×2]


いや~今日は久々に降りましたね[たらーっ(汗)]
普段あまりはいてなかったスニーカーで出かけたんですけど、なぜだかいつもより靴がびしょびしょに。。
どうやらつま先の部分で水をけり上げて自分の足元にかけてしまっていたようです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とも災難でした[バッド(下向き矢印)]



そういえば今日は部分日食の日でしたね[exclamation×2]あいにくのお天気で見られませんでしたが、北海道などの一部の地域では見られたみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
そしてインドネシアの方では皆既日食が見られたんですね!

こういう自然の現象ってとっても素晴らしいですよね!!!
私も見たかったな~[晴れ]




明日ちょっと朝が早いので今日は短いですがここまでにして強制的に寝ます!笑
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。