SSブログ

今日は洗濯日和 [日常]

スポンサーリンク







スポンサーリンク



こんばんは[ぴかぴか(新しい)]
なかやんです[ひらめき][ひらめき]


いやー今日は本当にいいお天気でした[晴れ]
昨日までの雨が嘘のようにきれいな晴れの日でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おかげさまで、朝から洗濯に掃除をしてから出かけることができました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

新しいお洗濯グッズが欲しいな~なんて考えながら生活しております。
でも今あんまりベランダ広くないからなぁ、、、[たらーっ(汗)]
あんまり物は増やせません[ふらふら]


今日みたいに朝から充実している日は気持ちが晴れやかで充実した一日を送ることができると思います[わーい(嬉しい顔)]




しかーし[exclamation]このお天気と共にやってくる奴が、、、



、、、それは、、花粉様ですね[たらーっ(汗)]
なんだか久々に朝からくしゃみが止まらず。。。

気温が上がると鼻詰まりもなおさらひどくなります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(ブログを書いている今も鼻詰まりが。。[もうやだ~(悲しい顔)]


それでも今年は個人的にまだましな方かな、と感じています[グッド(上向き矢印)]
それだけでもよかった[るんるん]

春は温かさが感じられるようになって好きな季節だけど、花粉だけは嫌いです[ダッシュ(走り出すさま)]



あ、寝る前に洗い物もしなきゃ!!

ではでは[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。